しーたPのブログ

思い知りたい、愛されていることを。

やっぱり765プロの安心感〜「DANCIN' BLUE」を聴いて〜

MASTER PRIMALシリーズの「DANCIN' BLUE」を聴きました。

 

f:id:seeeetatata:20180118215858j:image

 

やっぱ765プロはすげーーーー!!!

 

このシリーズはまだBLUEしか持っていないのですが、これは全部のシリーズ聴きたい。

 

ダンス縛りということで、アップテンポなトランス系楽曲集なのかなぁと思っていたら、全然違う!!!

 

 

なにこれめっちゃオシャレ!!!

 

流行りのサウンドを押さえてる感じ。

いやぁ、765は音楽好きを裏切らないですね。

 

これはキャラソン好きじゃなくても、音楽好きも全然聴けます!!!

 

765の楽曲はキャラソンというより、本当にアーティストの音楽っぽいところが素敵なのです!

 

自分はキャラソンぽい曲はどうにも聴けないのですが、765は全然聴ける。むしろ好きな曲多い。

 

アイマスはどのタイトルも応援していますが、やっぱり曲は765が好きですね。

 

765の声優さんは声が媚びてない感じがあってかっこいい。

流行りのキャラを作ればいい、という感じではなくて、本当に生きたそのキャラを作ってくれてる感じがして。

こだわってるなぁ。

 

キャラクターを維持しながら曲によって歌い方を変えてるところも凄いですよね。紛れもなくアーティスト。765のそういうところが好き。

 

 

DANCIN' BLUEは本当によいCDです!!!

1曲目のTaku Inoueの「Light Year Song」もめっちゃTaku Inoueっぽいし。

 

 

【楽曲試聴】「Light Year Song」(歌:高槻やよい、菊地真、双海亜美/真美、我那覇響) - YouTube

 

 

彼の作る曲はいい曲多い!!!すき!!!

 

アイマスの原点が765プロで本当によかった。

 

765プロの音楽愛してる。