しーたPのブログ

思い知りたい、愛されていることを。

さよなら平成

こんばんはしーたです。

 

平成生まれ平成育ち、27歳しーたです♡

 

一応世間の流れに乗って平成最後の日にブログを更新しておこうと思いました笑

 

 

近況

ティーラテにハマってます(家でも紅茶半分にホットミルク半分入れて作ってみた)

 

ボディショップでボディバターを買い足したよ(アーモンドミルク&ハニー、フジグリーンティ)

 

☆実はファッションが好きなことに気づいた(27年生きてきて今更!?(꒪д꒪II)

 

☆松本のスタバにてタブレットにお絵描きしてます。しばらくノマドごっこします。

 

☆ソシャゲのやりすぎで疲れ目……。早くモバマスの総選挙期間が終わってほしい!

 

☆5月のNEWSのライブが楽しみです(*´˘`*)♥

 

 

 

ざっくりと近況報告でした。

 

平成から令和へ。

 

大きなエネルギーシフトの中にいる私たちです。

 

身体も気持ちもしんどいことがあった方も多いと思います(´・ω・`)

 

その先に新しい世界が広がっていると思いますので、ゆるやかに乗り切りましょう!

 

(私も4月中旬はうつになったり、めちゃしんどかったです〜(´TωT`))

 

では新しい世界で!