しーたPのブログ

思い知りたい、愛されていることを。

Be influenced #200207

こんばんはしーたです。

 

今日は曲貼っとくよ。

しばらく自分の青春時代によく聴いたぺさまとべるさんと茶太さんの音楽を貼っていくと思われます。

 

今日もぺさまの1曲。

中原涼さんがゲストボーカルの「HANABI

同人音楽CD「Sakura」のB面曲と言っていいのかしらん。

このクオリティで表題曲じゃないってまじすか……!!!

 

https://youtu.be/-FOkSlmoyt4

 

「Sakura」も好きなんだけど、「HANABI」の方が若干軍配が上がったのでこちらで。

 

この曲の切なさと疾走感がとても好きです。

ちょっと曲の展開が読めない感じが意外性があって楽しいです。

間奏のギターソロのメロディもとてもよいです。

 

ぺさまの曲は本当に1曲1曲が素晴らしいので全曲「好き」「好き」言いたくなります笑

 

 

 

「身が弾けて こころ飛び散っても 差し出したこの指は あなたが繋ぎとめてくれる 信じればいいのに 信じていたくて」

 

↑ここの歌詞いいな〜。

 

 

結論:最高