しーたPのブログ

思い知りたい、愛されていることを。

「エス」を聴いての妄想(R18)

こんばんはしーたです( ´▽`)

 

先日はNEWSのニューアルバム「STORY」の発売日でした。

バッチリフラゲしましたよ〜!

 

(今日はスケベな内容が書かれております)

 

 

STORY (通常盤) (CDのみ)

STORY (通常盤) (CDのみ)

  • アーティスト:NEWS
  • 発売日: 2020/03/04
  • メディア: CD
 

 

今回の収録曲どれも好きだ〜!

 

何度もリピートしているのは「クローバー」です。

メンバーの作詞作曲した曲なのですが、希望〜Yell〜のメロディが入ってるのが面白いね。

歌詞も聴いていて元気が出てきていいね。

 

 

あとしげ担としては「エス」について触れないわけにはいけないね。

 

「俺が見たいのは もっと奥さ

君のこと かき混ぜたいんだ」

 

のところをしげちゃんがウィスパーボイスで囁くのはビックリしたね!

 

私はしげちゃんはM寄りの人間だと思ってるので、このパートをあてがわれるのはちょっと意外だった!!

 

エス」ってせっくすの頭文字のSだと思ったのですが、サドマゾのSの方なのでしょうか?

 

根がスケベな私はこの曲を聴いてバッチリしけちゃんと愛し合う妄想しましたよ!!←

 

頭に浮かんだのは、大型犬みたいな犬系男子なしげちゃんがしっぽ(腰)振りながら無邪気に貪るシチュでしたはい。ご主人様大好きでめっちゃ笑顔で責めてくるしげちゃんな!!!

 

 

……はぁ……私の頭の中の妄想力が怖い……

 

でもなー、私たぶん実際にしげちゃんと身体の関係持ったら相性がそんなに良くない気がするんですよね〜←

しげちゃんとのスケベな妄想は時々するけど、どうも身体の相性がよくない気がしていて……。

 

こんなこと書くのもどうかと思うのですが、私は自分の好きなシチュエーションで自分の好きなように妄想するというより、自然に頭に浮かんでくる映像があるのです。

 

私がしげちゃんとのベッドシーンを想像してどういうイメージが浮かぶかというと……。

 

私よりしげちゃんの方が私に対する「好き」の気持ちが強くて。

しげちゃんが夢中になって私を貪ってるイメージなんですよね。

それがあまりに一心不乱に夢中になってるから、あまり私の反応を見ていないという(^ω^;)

しげちゃん主体すぎてもうちょっと私がどうされたら喜ぶとか、痛がってるかどうかとか気にしてくれ(^ω^;)

 

というイメージなんですよ(どんなだ)

 

だからあんまり(妄想の中の)しげちゃんとは身体の相性よくないんですよね。

 

この妄想って相性いい方に改善されていくことあるんですかね?(しらん)

 

 

アルバムの感想を書くつもりがスケベな妄想がいっぱいになったので、とりあえず今日はこの辺でドロンします。