しーたPのブログ

思い知りたい、愛されていることを。

ゲーム頑張った日々でした

こんばんはしーたです。

 

まだ5月なのにこんなに暑いの!?

今から扇風機出したら夏を乗り越えられない気がする……。

まだ負けたくない……(何に)

 

 

・ここ1ヶ月は「アイドルマスター シンデレラガールズ」の総選挙期間だったので、ソシャゲを頑張る日々でした。

 

なんと!推しの渚キャプテンのイベントも来たしね!!イベントカード30枚も集めた……。やりきった……(昇天)

 

f:id:seeeetatata:20190517211258p:image
f:id:seeeetatata:20190517211303p:image

 

 

渚キャプテン、総選挙50位以内にランクインするといいなぁ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

まだまだ強SレアやSSレアが登場したり、ボイスがつくことも諦めておりません。

 

まだ彼女のシンデレラストーリーを見ていたい。

 

 

・お風呂の話

 

入浴剤をいれて湯船に浸かるのが一日の癒し。

 

これのために生きてる。

 

身体が凝ってる日はYouTube見ながらヨガをしてみたり(ただ見たまま真似してるだけだけど!肩こりが和らいでビックリ!)

 

お風呂上がりにボディクリームを塗ったり。

 

ボディケアには力を入れておるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

立ち仕事なので今まで足の疲れに悩まされていたのだけど、湯船に浸かるようになってから一日の足の疲れがリセットされるようになった!!

 

血行がよくなるのかな?

むくみがとれるのかな?

 

よくわからないけど湯船凄すぎる( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

 

・最後にもう季節過ぎちゃったけど4月に桜と一緒に撮った自撮りをぺたっと貼っておきます。

 

f:id:seeeetatata:20190517212227j:image

 

 

ではでは!!