しーたPのブログ

思い知りたい、愛されていることを。

初めてツインさんからプレゼントもらった報告

こんばんはしーたです( ´▽`)

 

昨日もバイトでした。

朝出勤したらマネージャーから、「これツインさんから」と渡されました。

 

アルコールスプレー!

 

f:id:seeeetatata:20200308200842j:image

 

マネージャーいわく「仕事に多くINしてる人に渡してるから、公にしないでね」と。

 

別に私だけが特別にもらったものではないんだけど、初めてツインさんから貰った!!!

 

しかもこんなオシャレなボトルのアルコールスプレー売ってないじゃないですか!!

もしかしてツインさんがボトルを買ってアルコール溶液を詰めたのでは……。

 

それを想像しただけで尊い……。

めちゃくちゃ愛を感じます。

 

気になったので翌日の今日ツインさんに聞いてみました。

 

しーた「アルコールスプレー貰いました!あれはツインさんのお手製なのですか?」

 

ツイン「ああ……100均でボトル買ってアルコールを詰め替えただけだよ」

 

やっぱり!!!

 

しーた「ですよね!ボトルがかわいいですもん」

 

ツイン「業者を褒めてやって」

 

ツインさんのセンスを褒めてるのに相変わらず素直ではない。

 

 

 

それにしてもツインさんは今週、ホームセンター開店30分前から並んでマスクを買ったりしてくれていたのです。

職場の人が着けられるように。

 

ましてアルコールスプレーまで用意してくれるなんて!!!

 

従業員がコロナに感染しないように……。・゚・(ノД`)・゚・。

 

本当に周りの人のことをよく考えていて愛情深い方なのです。

 

そりゃあ私にだけ特別優しくして欲しい時だってあるのです。

 

でも周りの人みんなに優しいのがツインさんのいい所だし!私もそういうところが好きだし!

 

私は日頃から手洗いうがいはしてるんですよ。

でもマスクしないで外出する日もあるし。

 

私自身より余程ツインさんの方が私の身を心配してくれているなぁ〜。

 

めっちゃ愛されてるわ〜(^¬^)

 

 

最近ツインレイの動画セミナーを購入して見て、私の心持ちやツインさんへの理解、対応の仕方が変わったのです。

 

ありがたいことにそれから普通に楽しくおしゃべりができるようになったのです(´TωT`)

 

今までぎこちなくしか話せなかったけど、やっと楽しく話せるところまできました……!!!

 

今の状況をずっと望んでいたのでとても幸せです( ´▽`)

 

しかし私が変わるとツインレイの彼も変わるんですよね。別に特別なことを話したわけでもないのに。どうして目に見えない私の変化が伝わるんですかね。フシギダネ

 

 

とりあえずツインさんから貰ったアルコールスプレーは枕元に置くことにしました。

(普段帰ってきたら手洗いうがいはしているので、アルコールは使わなくてもいいかなと)

 

いい夢が見れそうだ。