しーたPのブログ

思い知りたい、愛されていることを。

くたばってました

お久しぶりですしーたです。

 

ここ2週間ちょっとメンタルが落ちていてくたばってました。

 

最初の1週間は毎日泣いていて、直近の1週間はバイト以外はほぼ寝込んでました(ひどいw)

 

前回のエントリーに茶太りんの「鳥のユメ」を貼ったのですが、あの曲が落ち込んでいる自分の雰囲気にピッタリだったのです。

 

落ち込んでいる時に聞いてて落ち着く波長の音楽でした。

 

 

なんで落ち込んでいたかといいますと、最初のきっかけは私の男女の友達が付き合い始めたのです。

 

その報せを聞いて、こころがザワザワしてしまって。

 

ツインさんとの今までの歴史や、その中での辛かった出来事が思い出されて泣けてきてしまったのです。・゚・(ノД`)・゚・。

 

もう3年半以上想い続けていて、まだ付き合ってないからね!!!

 

私も「付き合っている」とか形式的な形がないと不安になるのか思い知らされました(^ω^;)

 

私も「辛い時に支えてくれる人が欲しいな」とか「好きな人と一緒に幸せな時間を過ごしたいな」とか思ってるのですよ。

 

やっぱり身近な友達が付き合い出すと、「いいなー羨ましいなー」と思う。

 

別に他の知り合いのカップル見てもあまり羨ましくはならないのですが、この2人は私も普段から仲良くしていてどちらも「好青年」なのです。

 

だから二人ともお互い幸せになれる雰囲気を感じて、「いいなー」と思った。

 

もちろんお付き合いするって大変なこともあると思うけどね。

 

この先2人で揉めたりギクシャクすることもあるだろうけれど。

 

でも今のところ良さげですね。

 

 

 

で、自分のことに戻るのですが、今自分が強く思っているのは、自分のことを認めてあげる必要がある。

 

3年半以上ツインさんを想い続けてきたこと。

 

何度傷ついても、自分を振り返る糧にして自己成長に繋げてきたこと。

 

今もなおツインさんとよい関係性を築くために研究し努力し続けていること。

 

やりたくてやってきたことだけど、全部私が頑張ってきたことだし、私の大きな価値です。

 

 

人のことを見ていると羨ましくなったり振り回されてしまうこともあるのですが、自分のことを振り返ったら価値のあるものがたくさんあって。

 

ちゃんと認めて、大切にしてあげないとダメだね(^ω^;)

 

 

そんな感じでご自愛を始めて、だんだんと復活してきました。

 

 

 

そろそろNEWSのことも書きたいー!