しーたPのブログ

思い知りたい、愛されていることを。

押し付け

こんばんはしーたです。

 

先週はたくさん自分の傷を刺激されることがあって凄かった( ˙_˙ )

 

もう気づいて浄化して手放す時だよ〜ってことなんでしょうね。

 

 

ところでここ数日男友達から頻繁に電話がかかってきます。

 

それで先日困ったことがあって。

 

恋バナの流れになって、私が好きな人いて、相手も愛してくれていると思うっていう話を電話口でしたのです。

 

そしたら「好きなら付き合いなよ。告白しなよ」ってしつこく言われて( ´⚰︎` )

 

私も「今はそういう時期じゃないから」とかやんわり断っていたんだけど、とにかくしつこい笑

 

私が否定しても否定しても「付き合いなよ」って言ってくる。

 

20分くらいはこんな押し問答していたと思う。

 

もう最後には埒があかなくて無理やり電話切ったけど笑

 

 

ていうかなんでこの人に付き合いなよなんて決められなきゃいけないのかわからんわ!!!

 

 

私は誰になんと言われようとツインさんのことは魂の片割れだと信じてます。

 

それにどんなことがあってもどうせお付き合いすることにだってなると思ってます。

(厳密には付き合っても付き合わなくても、常にひとつの感覚があるからどっちでもいい)

 

だからぶっちゃけ今付き合わなくてもいいと思ってるのです。

 

どうせパートナーになるのだったら、もっと自分が自立してからがいい。

 

今は使命(自分が魂からやりたいこと)を追求したり、経済的に自立することを考えているのです。

 

その時にパートナーのために費やす時間を捻出しなきゃいけないと考えるともったいなくてww

 

使命が毎日の中で習慣化したり軌道に乗ったら、ツインさんとお付き合いもいいなぁと思うけれど。今じゃないわwww

 

そもそも私達はいちゃいちゃラブラブするのがメインの関係性じゃないと思ってるwww

 

私もツインさんもお互いにやりたいことやってる時が1番いい関係性だと思ってるから。

 

 

…………ということを男友達にも話したんだけど、全く理解してもらえずwww

 

 

そうなるともうめんどくせーじゃんwww(私の悪い所、短気笑)

 

今日も電話かかってきてたけど出る気になれずスルー。

 

 

今はツインさんのこともそんなに考えてなくて、ほんと自分の自立と使命のことを考えてばかりの日々です。

 

 

ツインさんとはエゴや恐れを全部浄化した、最高にキラキラした自分でひとつになりたいから!

(付き合うって言葉が分離のオーラ纏ってて使いたくない笑)

 

 

目の前のできることからやってゆきます。