しーたPのブログ

思い知りたい、愛されていることを。

夜更かしして曲を聴いていた。

どもどもしーたです。こんばんは夜ふかしです。

 

オムライスが食べたくて大玉の卵を買ってきました。オムライス作ります。そのうち。

 

今日は3時過ぎにバイトから帰ってきてたらふくご飯食べて昼寝してました。昼寝?

 

起きて2時間くらいスマホの中の音楽聴いててさぁ〜〜〜。

 

主に昔の同人音楽だったんですけど。

「ぺさま」の曲がとても好きでした。

ぺさま今何してるんですかね。消息不明なので生きてて欲しいですが。

 

ぺさま曲は名曲しかないと思っているのです。

 

好きな曲がありすぎるのですが、今日はこの曲を貼っておきますぺたり。

 

ぺさま×深水チエ 「sky blue,catch me!」

 

https://youtu.be/ZCLiMMklylc

 

この曲の持つ透明感とピアノの跳ねる感じがとても好きです。ナイスポップ。

 

作詞もnkさんなので、全体的に物語性のある歌詞。

ぺさま×nkのコンビが大好きでした。

もう今はこのコンビの新曲が出ていない状況なので昔の曲をリピっています〜。

いや、いいね。

 

nkさんの書く歌詞のキャラクターのちょっと素直じゃない感じがまたよくて。

 

好きな曲がたくさんある私はしあわせものです。

 

てきとーに曲紹介記事も上げてゆきます。