しーたPのブログ

思い知りたい、愛されていることを。

サクラノ詩をはじめた。

エロゲするのなんて何年ぶりだろう。

 

この度「サクラノ詩」をプレイし始めました。

 

すかぢ氏の前作、「素晴らしき日々」がとても面白くて。

 

素晴らしき日々が「幸福に生きよ!」をテーマとした物語。

 

サクラノ詩」は幸福に生きよ!の先の物語ということで。

幸福=ありふれた日常と謳う今作。

 

まだまだ触りしか読んでいないけれど、毎日少しずつプレイしていこうと思います。

 

素晴らしき日々」のような哲学的な内容を期待したら拍子抜けしちゃうかなぁ?

 

読んでいて、どんどん先が気になるようなミステリー要素はなさそうだけど。

はたしてどんなストーリーが展開されてゆくのでしょう。

 

 

最近はブログとかスマホでインスタントな文章を消費することが多かったので、久しぶりにがっつり長編の文章に取り組めることが嬉しいです。

 

 

サクラノ詩のOPムービーめっちゃいいよね!曲がいい!!

サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う- OPムービー - YouTube