しーたPのブログ

思い知りたい、愛されていることを。

冬コミの茶太さんのCDを注文しました!

こんばんは。

遅ばせながら、茶太さんが参加している冬コミのCDを注文いたしました。

 

今日届いた!

 

f:id:seeeetatata:20180203204025j:image

 

(走歌は茶太さんはいないけど、bermeiさんと囁一さんが参加しているので購入)

 

 

さっそく「Longing for...」と「ランドルトドーナツ」は聴きました。

 

うーむ、どちらもよいCD。

 

「Longing for...」は切ないテイストの曲が収録されていて、それがよかったです。

Longing for... (茶太×nayuta) 全曲クロスフェードデモPV - YouTube

 

1曲目の「お茶ガール」は歌詞がとてもかわいい。

 

にゃーろんず「ミラクルセカイ feat.茶太」MV ( Nyarons「Miracle World」) - YouTube

 

「ランドルトドーナツ」はbassyさんのピコピコサウンドが洗練されていて、今回も素敵なCDでした……!

 

今回貼り付けさせて頂いた曲は茶太さんがchikaさんと歌ってる曲!!!

 

 

また茶太さんの新曲が聴けることがしあわせです。

 

 

年末のsolfaライブも楽しみですね!!!

solfa主催ライブ「パンダ祭り ~solfa is you!」開催プロジェクト - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

 

マイサラのライブもあるとのことで、とても楽しみにしています!!!

 

ぜひ開催されて欲しいなぁ。

 

しーたPは茶太さんのライブ、マイサラのライブ、マイサラの新曲CD、茶太さんとのお写真に惹かれて4万円コースに申し込みました。

 

(フリーターの身なので4万って大きいけど、稼ぎます!茶太りんのために!)

 

 

まだ申し込まれていない方はぜひぜひ、ご参加ください!!

生茶太さんはかわいいし、歌も素敵ですよ!