しーたPのブログ

思い知りたい、愛されていることを。

区切りをつける。

約一週間ぶりのブログです。

 

この1週間なにしてたんだろう……。

 

バイトで疲れて寝落ちしてしまったり、いろいろと書き物してたなぁ。

 

自分の気持ちを書き出してました。

 

1月2月は結構将来のことについて悩んでいました。

そのせいかめっちゃご飯食べてるのにやつれていくという。

 

 

ほんと、何度も考えが変わってしまう可能性もあるのですが、あと一年でいろいろなことに区切りを付けようかなぁと思いました。

 

ひとつは寮から退寮すること。

 

もうひとつはバイトを辞めること。

 

それに向けてあと一年かけて自分の今後やりたいことを探していこうかな、って。

 

 

将来いったい自分はどうするのかね。わからんね。