しーたPのブログ

思い知りたい、愛されていることを。

ツインさんとのこと

こんばんはしーたです´ω`*

 

 

今日はツインレイのパートナーの彼との話を書きたいなぁと思った。

 

ただのノロケかもしれんwww

不快になったらごめんねwww

 

あと後半に頭がおかしい奴だと思われるかもしれんwww

体験してない人にはわからない感覚かも。

 

 

 

 

どんなに二人の間に辛いことがあっても、お相手にきついことを言われても好きな気持ちが変わらないって凄いなぁって。自分ごとながら思うのです。

 

一緒にいるととても落ち着く。

 

現時点ではとても相手は天邪鬼な人で、なかなか本心はわからないのだけれど。そういうところも愛おしい( ˘ω˘ ) 

 

今日はツインさんが休憩中に菓子パンを食べておりまして。

 

どんなパンを食べてるのかなーと思って、「それ何パンですか?」と聞いたら、「フジパン」と返ってきました。

 

そうじゃねぇwww

はぐらかされました。いつものことです☺

 

私は「返しが面白いですねwww」ってめっちゃ笑いました😌

 

ツインさんはとてもユーモアがあるお方です😌

 

 

ちなみにツインさんは私の9つ歳上です。

ぴゃー!こうやって書くとめっちゃ年の差ある!!普段は気にならないけど!!

 

私は姉弟の二人姉弟の姉です。

ツインさんも二人姉弟で、弟です。

 

だから私が年下なのにお姉さんのような包容力があるのです。

 

ツインさんは9つも年上だけどめっちゃ弟気質です。

 

職場でよく同僚の主婦の方々に甘えてじゃれて遊んでる☺

 

めっちゃ仕事できるし、しっかりしてるんだけど、ユーモアがあって甘えん坊で。かわいい´ω`*

 

でも私には甘えん坊なところを出さないでしっかり者で塩対応なので、ツインさんはまだ私にはそういう素の部分が出せないのかも(´・ω・`)

 

もしかしたら、私が出させてあげられてないのかもしれない(´・ω・`)

 

ツインさんが自分に甘えてるところを想像すると、かわいいと思う反面「きもちわるい」とか「めんどくさっ!」とか思っちゃうかも……。

 

やっぱりそういうところがまだ、相手を無条件に受け入れられてないなぁと感じます😭

 

 

というかね、私はツインさんと魂の繋がりを感じているけれど、まだお付き合いしているとかじゃないの!!

 

もー付き合うまでがまず大変なんだから!!

 

そもそも私は男性が怖くて、恋愛したいと思ってもできなかったのです。

 

男性と恋愛関係になりそうになると私は体調を崩してしまっていました。

 

男性に対する怖いイメージが湧き上がってきてね。暴力振るわれたり、レ〇プされたり、みたいな。

 

でもツインさんと出会ってからは、そういうトラウマを少しずつ癒せてきたのです。

 

というかツインさんとひとつになりたいから、自分のカルマを頑張って浄化していこー!って思った。

 

本当に少しずつ、自分の心のブロックも外せてきてね。ツインさんのおかげで感謝です。

 

で、つい先日LINEで「私はそろそろお付き合いしたいです。何度断られても諦めません。お付き合いする心の準備をしておいてください」って送ったのです。

 

もう1年ほどツインさんからはLINEの未読スルーをかまされているのですが、通知で読んでくれてるはず?

 

私もやっと、ツインさんとお付き合いしたいとか思えるようになったんですよ〜!!

 

パートナーになったら、あんなことやこんなことしたいな、なんて前向きな想像もできるようになってな😭

 

もう本当に自分の成長を感じる😭

 

 

まー、そんなLINEしても職場で会ったら普通に接するのですが😌

 

ちょっとだけツインさんが今までより優しかった。

 

出会って2年半、まだもう少し統合への旅は続く。

 

 

まー、他人から見たら「そんなん恋愛じゃない」とかいう方もいるかと思いますが、これは「世間一般の恋愛」ではないので!!!

 

魂の片割れとの関わりは、本来の自分に帰ってゆく旅なので、ちょっと常軌を逸している。

 

付き合うとか結婚するとか、そういう形式ばった制限も本来人が愛し合うのにはいらないのだよね。

 

 

とりあえず、今は日々のツインさんとの関わりを楽しんでおります😌

結果がどうこうっていうより、統合までのプロセスが楽しい😌

 

自分の気持ちの整理のために書かせていただきましたっ。